1番の目当ては逢沢りなちゃん。

今日の週刊プレイボーイのお話。ところがりなちゃんのページからは後光が感じられなくて(´・ω・`)
表紙がAKB、というかこじはるを見つけたので軽く眺めてみると、待望の(?)板野さん水着姿が。コリス×こじはるショットがどこにもなかったのが不満とか、前田さんまだ18なの?とか、いろいろな感想が。
ところで、AKB+SKE現行全メンバー名鑑を見てたら、おーちゃんに似た人を見つけたんですが、あれ本人なんですか? だとしたら、おは天キャスター任期満了後の加入ですよね。さらに、TMレヴォリューション→TMRエヴォリューション(正確にはthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type D)以上にそうだと気づきにくい改名。
本人という前提で話を進めてますが、秋元からなのか、フィットワンからなのか、「原田桜怜」のままでの活動にNGが出たんですかね。キーワードを編集する都合もあるので、SKEヲタからの詳細希望です。