今日、街を歩いていたら、

女子かしまし物語が聞こえてきてびっくり。そして、はてなダイアリーを書き始めてこの秋で5年が経とうとしていることとか、04年は特撮空白期だったこととか、いろいろ思い出しました。ドリームキャストのポータルサービスで日記を書いてた頃から数えれば7年。当時のログが残っていれば、できるだけこっちへ転載したいと考えたものの、もう無理だろうな。

同時に思い出したのが、

自分の音楽嗜好の変化。ダンス、エレクトロ系という軸からはあまりはみ出ず、だいたい偶数年に転機となる曲と出会うことが多くて、04年はかしましとROUND ZEROの影響でブレイクビート熱が上がってました。ちなみに、去年はゴーオンジャーED曲のおかげで、06年からのファンク熱が継続。最近は10年ぶりくらいでジャングル熱に交替してますが、来年はどうなるやら。
ちなみに、今のところ2009年最高の神曲の座は、化身とはじめての経験が争ってます。