援護率について本気出して考えてみた

簡単に言ってしまうと、勝敗も投球回数も考えずに、先発投手が登板時にもらった援護点をひたすら足していき、総登板数で割った平均を比べて、クライマックスシリーズで投げさせたい選手の目安を提示したいという、ふと思いついたわりになかなか根気の要る趣味です。wordで表を描く練習にもなる部分は歓迎してますが。
対象は、最低でも5試合で先発、救援と合わせてでも10試合以上に出場した選手と条件をつけたものの、ホークスのローテーションがなかなか流動的だったり、そもそもセントラルは3位自体が流動的だったりと、形にしてから数時間でくじけそうになりましたが、セはいっそ全チームの数字を弾き出して、クライマックス進出の見込みすらないベイスターズファンをなぐさめてみようかとも…あれ?(以下略)