「いちごのつぶログ」開国

例によって(?)アメーバではありますが、s/mileageの認知度向上を狙うには、ファンクラブ限定などという内輪ネタで終わらすのはもったいない、いや、本気で売り出す気概を感じられないと言われても仕方ない愚策だと感じてたので、万人に開かれた環境に置く方が、本来当たり前にやっとかなきゃならない宣伝活動の一環なんです。どんなに忙しい日でも、毎日きちんと読めるblogを書いてくれる俺の妹(亥年魚座というつながりしかありませんが(^.^; )なので、鎖国前から読んでたみなさんも、ふらっと立ち寄ったみなさんも、よろしくお願いします。
そして、開国を知らせてくれたid:tk-mokamiさんに多謝。