おもしろいゲーム見つけてきた

ひょっとしたら今さらと感じる人もいるかもしれませんが、こんなものを見つけました。いわゆる推しランクの目安です。さっそく挑戦してみたところ、

紺野あさ美>>熊井友理奈福田花音矢口真里後藤真希道重さゆみ真野恵里菜辻希美田中れいな夏焼雅須藤茉麻≒ジュンジュン

という結果に。
れいなのランクが高い以外はほぼ順当でした。

千奈美に、

他はどういうソートがあるのかググってみたところ、アイドリング!!!ソートが程よくカオスな感じでした。
AKBソートもありそうだけど、姉妹団体込みで120人くらいいる中なので、どうでもいい、まず知らないという選択肢ばかりを選ぶことになるでしょう。まず自分がアンチ秋元康だし。
個人的には戦隊ヒロインソートがあってもおもしろいと思ったんですが…PCド初心者でも作れるものなんでしょうか?