20年のヲタ歴を語るキーワード 6:浅倉大介

第6回にしてやっと、といった感もありますが、自分の音楽道の原点であり、アイドル道の原点でもある方です。TM NETWORKの直弟子ではあるものの、生演奏にも対応できるデジタルサウンドのバランス感だったり、小指での効果音連打だったり、ライヴステージでは即興で鍵盤をいじくり倒したりと、独創性もないわけではないのです。
個人的には、AXSよりも、実験要素だらけなICEMANの方が好きだったりします。

ICEMANでかなり好きな1曲。カラオケ搭載率も高いので、中盤以降、場をかき回したいときに世話になってます。

大ちゃんが珍しく女性の歌い手をプロデュースしてた頃。第1号のあの人は、また後日ということで。