ダイスオー2弾稼働開始

というわけで、さっそく近所にて「カードを買う」だけで¥700ほど。今日の成果は

  1. ゴセイ黒(Normal)
  2. ゴセイ青(Normal)
  3. ゴセイ黒(Normal)
  4. ゴセイ青(Normal)
  5. エキゾチックヘッダー(Rare)
  6. ゴセイ桃(Normal)
  7. バルイーグル(Silver Rare)

というありさ_| ̄|○
前弾でもレアリティ違いで6枚かぶったが、今度も大きな障壁になりそうです。
また、心残りだった赤レンジャーは、今回レアリティダウンで再録ということで、自力で獲得を目指します。代わりにランディックゴセイグレートの店頭買いが決まりましたが、もう筺体から出てこないと言われれば仕方ない。
今回、GreatとKingの上位レア枠のゴセイ独占には賛否両論がありますが、シンケンゴールド以外の旧作カードはのきなみSR以下になり、排出率が上がって集めやすくなったと思えば、という意見を聞いて脱帽。
…それでも、バルイーグルならGreat Rareでもよかったと思うんだ。デカレッドはSWATモードが控えてるから納得できるけど。