ぷすぽ∞近況

発売日の朝にしっかり確保した

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

体験版入手から起算して、セーブしてない分も含めたら、70時間以上は触ってる気がします。体験版入手から40日で計算しても、1日100分は触ってる計算です。おかげでドリームキャスト時代以来のポジティヴ寝不足生活がやってきました。今回1番辛いのは、実は、充電池の稼働可能時間とミッション達成時間がかみ合わない事。そろそろ寝たいのに、PSPの充電を始めたためにあと3時間寝れない、なんて日もあります。むしろ、3時間後にいったん起きて、充電コードを引っこ抜いて寝直せば、と言われたらそれまでですが。
現在の持ちキャラは、最初に作ったHH♂と、CR♀、小池唯ちゃんへの萌え熱が急上昇した勢いで作ったHB♀の3人。メモリースティックはまだ5人分空いてるので、スマイレージ小隊でも作ろうか検討中。ぷすぽとパワプロだけだとやる気が長く続かなさそうで、合間にちょこっと挟むソフトとして、
グラディウス ポータブル - PSP

グラディウス ポータブル - PSP

こいつとか、
メタルスラッグ コンプリート - PSP

メタルスラッグ コンプリート - PSP

こいつも買おうか、併せて悩み中。