m.o.v.e解散

ついさっき知ったばかりだし、全曲揃えた身なので、うまいこと言葉にまとまらないまま書き殴ることになるでしょう。
とはいえ、頭文字D原作もそろそろゴールが見えてきたところで、いわばタッグパートナーがひと足先にゴールを見た、そんな気分でもあり。また木村氏がいなくなってから音圧が物足りなく感じてたので、ひょっとしたら…?という予感もあったり。とはいえ、世間じゃ第3次ユーロブームにうまいこと乗っかった一発屋みたいに思われてる中で、よくまー15年もやったな、そして自分もよくついてったな、と。アイドル以外で、アルバム出すごとに方向性が変わる、玉手箱みたいなスタイルを継げる人なんていないだろうし、まずはALTIMAを全力で楽しむとしますか。