楽天イヌワシ団

結局顔知ってるから入れたようなもんだよね。
近鉄にいた選手がオリックスバファローズよりも仙台でやりたいと言ってくれるのはありがたいけど、オーナー企業があれじゃな…

で、オリックスバファローズの編成局では

今頃パワプロの画面とにらめっこしながら来季のオーダーに頭を悩ませてるだろうね。
礒部さんがプロテクトから外れたみたいだし、ノリさんがいなくなることを想定すれば

村松(8)
真宏(6)
谷(7)
(DH)
北川(3)
塩谷(5)
塩崎(4)
(2)
早川(9)

がベストなのかな。
ま、新オリックス楽天も、Aクラスは無理だと思います。なんとなく、来年パシフィックは札幌ファイターズが優勝しそう。なんとなくだけど。

ちなみに

私、4番原の時代からの野球ファンです。今回近鉄球団がなくなってしまうということで、新たなひいきチームを作らなきゃならなくなりました。
しかし、今さらジャイアンツに戻る気もなく、ホークスはローズ全打席敬遠以来興ざめ。新オリックスイヌワシ団は最初から不支持。
というわけで、上記4ヶ所以外で近鉄ファンを温かく受け入れてくれるチームを探してます。おすすめの選手なども付記してくれればありがたく思います。