Reason

BELIEVE、Realizeに次いでSEED Dの第1期EDを歌う玉置成実さんがラジオに出るということだったので楽しみにしてたんですが、気づいたのが1時20分頃。急いで点けると、ちょうど成実さんがブースに入った頃らしく、ぎりぎりセーフ。

で、感想ですが

今回も泣けてきますね。
私が最初に泣いた曲というのが犬夜叉のMy willでして(dreamではREALITYもほろっときたんですが、ボロ泣きしたのはこれが最初)、それ以来アニソンやストリングなんかにも弱いようです。さらに言うと、大谷靖夫氏の作る曲で涙腺が緩む率が高いことに気づきました。
で、試しにどんな方なのかぐぐってみたら、まずこんなものを発見。さらに、なんとなくトラックがH∧Lっぽいと思って聞いてたら、アレンジャーのats-氏はやはり佐藤あつし氏でした。大谷氏のページからはパーソナルサイトへのリンクも張ってあるので、一度覘くといいですよ。