今週のDESTINY

家族の買い物につきあわされてTVでは見れなかったんですが、運よくうちのネット環境がフレッツだったので、ネットの再放送(?)へ。もちろん、正座とignited&Reason爆音はデフォ。

アスラン、悩んでるね。

オーブのときは非常事態だったからやむをえなかったけど、このまま前に出ていいものかどうなのか。とかいいつつ、ignitedの後ろにはちゃっかりセイバーが。いずれは乗るんじゃん。
もひとつ、メビウスっぽい機体が出てきた時点でまさかとは思ったけど、今回はフラガさんがクルーゼに近い位置にいるみたいですね。

機体の話

まだ全部出てきたわけじゃないだろうけど、インパルスはストライク由来、セイバーはイージス由来、ガイアのコンセプトはブリッツ+バクゥじゃないですか。デュエルとバスターに由来する機体がまだ出てきてないみたいですね。