流行語大賞

個人的には安田団長の「ひし形」*1が好きでした(マニアック?)。
しかし、ハッスルでも波田陽区でもなく超気持ちいいか。なんだか、じゃんけんぴょんを大賞にノミネートさせたくて奔走してた3年前が懐かしくなってきました。

実は

波田陽区に倣って斬りたいやつらが。

「私たち 美少女クラブからデビューした森田クラブと申します
 早く名前を覚えてもらって もっとメジャーになりたいな
 目指すは米倉? いや、上戸?」
て言うじゃない


でも、あなたたちのグループ名を聞いて思いつくのは、黒ずくめにオールバックの司会者ですから。残念!

“お昼休みはうきうきウォッチング、空耳アワー斬り!!”

こんな感じで。
そして、
“拙者のストライクゾーン、オスカープロの人はほとんどかすりもしないので”
切腹するわけです。

*1:うたばんでWの新しい決めポーズを考えてあげようと安田大サーカスにやってもらったサンプル。ピースサインで出した指先をくっつけるもの。