なっち2ヶ月の活動自粛

著作権法には違反したけど、2ヶ月待てば新曲も出してもらえるわけで(予定があるかは解りませんが)、そこはひと安心。ただ、「今後一切の創作活動をさせない」という発表に関しては“?”が残ります。してもいいじゃん。校正をしっかりかけて、ゴーストを使ったとしても跡が残らないようにすれば。なんだか先走りすぎた気がしてならないんですよね。
そして、紅白はごっつぁんとまっつらさんだけでの参加とか。だったら、いっそ2つもらった枠を二人のソロに振り替えてもいいのでは? 特に演歌方面の方々となると、よほどのファンでもない限り今年出たのかどうか怪しい曲が多いじゃないですか。だったら、まっつらさんにはヒヤシンスを、ごっつぁんはペイント イット ゴールドという、今年のハロプロでは五指に入る*1名盤があるんだから、アルバムから何かやればいいじゃないですか。
(本来ならば、我々は3年待ったのだ!!と、涙が止まらない放課後に期待したいのだが、それでは後浦なつみとして出る予定だった二人がかわいそうすぎると判断)

そういえば、何があったかは知らないけど

近藤本綾の姿を見ない。地上波やグラビアのオファーが来ないだけで、CSではレギュラーがあるんだろうか。元気なのかな…。けっこう好きなキャラだったんだけどな…

*1:他四指は×3、デュオU&U、中澤姐さん、Berryz工房であっさり埋まると思われる。というか、ベスト!モーニング娘。2と12/1発売のメロンを除けば、今年ハロプロで出したアルバムはこれだけという罠も(^_^;