矢口さんのラジオ終了

この春1番のニュースて実はこれだったりして。一説にはまっつらさんオールナイトニッポンに引き継がれるとか。

しかし、矢口さんがラジオをしてた4年間はいろんなことがありすぎた。

私がハロプロを好きになる入り口になってくれたのが矢口さんだったんで、いつもより寂しい気がします。もともとラジオの最終回はあまり聞かない主義なので、今日も聞かずにいました。
最初のうちはあのちっこいのやるな、という程度の認識だったんですが、いつの間にやらはまってしまってました。もっと歌を聴きたいと思わせてくれたヴォーカリストて、もしかしたら彼女が最初かもしれません。
だから、「あの日」に歌える場所を一気に奪われたことに対しては、あまりに急すぎて受け入れることができず、学生活動もあまり手につかない状況でした。
もし、矢口さんがモーニングを卒業して、時間に余裕ができたら、タンポポ同窓会なんてやってほしいですね。弦楽カルテット+ピアノ・ウッドベース・ドラムという、全曲こなせる最低限の音で。


とりあえずは、ラジオお疲れさまでした。