なぜミスマガジンに寺田が顔を出す

んな暇があったら早いとこ紺野さんの写真集を撮るスケジュール組んでください。

と、文句も言ったとこで

私の予想という名の理想を聞き流してください。ちゃんとファイナル5人分考えましたから。

  • 早美あい
    グラビアグランプリ参加当時からふっくらしててかわいらしい子だと思ってたので、大本命確定。そういや、写真集出たんだ。買わなきゃ。
  • 小林ユリ
    票の入りやすさは抜群なんですが、写真写りはWPBの方がよかったよね。
  • 時東あみ
    眼鏡でグラビア。たぶん2次元世界でしかありえなかったことをやってのけた、小笠原や松中みたいな子。ただ、素材もけっこうよさそうなので、眼鏡のフレームはもうちょい細めに調整してほしいかも。
  • 水嶋里紗
    写真を見る限りでは、倉貫まりこちゃんを縮小した感じ。こういう小動物系な子は私のヒットゾーンのひとつなので。当分の目標は伊藤瞳ちゃん?

常に審議ランプ点灯中の私の掲示板ですが、今年はあっさり決まりました。次点は大友さゆりちゃん。オスカー系が好きな人なら中村優さんが気になるんじゃないでしょうか。