ウルトラマンマックス、7/2から放送開始

つまりネクサスはあまりの不評ぶりに打ち切られるというわけですね。
当たり前です
大人が見ててもつまらないんだから、子どもたちがなおさらわかるわけもなく。曲と機体はかっこよかったんだけどね。マックスには、1話くらい寝過ごしても楽しめるくらい、ガイアだと欲張りに感じるから、せめてコスモス並くらいには楽しませてほしいです。
あと、Folderのひかりちゃんがレギュラーに決まってるようですが、フジのものまね紅白、グラビアときてウルトラマン。もう歌わないかと思うと、ちょっと惜しい気も。せめて中澤姐さん並のペースででも聞きたいな。大地くんも復活したし、どうすか?