day after tomorrow活動休止

misonoのソロシングル「eleven」を五十嵐リメイクで聞いてみたいとか思ってた矢先だっただけに残念です。
一部ではギターの北野さんが、先日休養を発表したSAYAKAとつきあってることにされてますが、なんか関係あるんですかね。むしろ、SAYAKAに関しては、偉大な親を持つと大変だな…と言おうと思ったら、親のわがままで休まされるはめになったらしいので、同情しそうな自分。
てか、キーボードの鈴木さんだって姉(=ここでは倖田来未)に数曲提供してるというのに、この距離感の差は何なんですか。

ということで、♪本気出して考えてみたら

鈴木さんはキーボードだから、自宅からデモデータ送信して、あとはアレンジャーさんとレコーディングディレクターにおまかせできるけど、北野さんギターだからね。今はProtoolsとかあるから、別にギターの音もサンプリングしてシミュレートかけてもいいんだろうけど、実際に弾きに行ったんだろうね。そこでいろいろ惹かれたこととかあったんだろうね。