UEFAチャンピオンズリーグ決勝 ACミラン-リヴァプール

ミランとユーヴェで0-0のままPKまでなだれこんだり、ポルトとかいう穴中の穴が優勝しちゃったりと、最近波乱続きの大会、今年は酒とつまみと称して、ミニストップでファンタオレンジとスパイシーチキンを調達する臨戦態勢。
まさか、開始1分弱でマルディーニが決めるとは…(゜o゜:。たぶん誰も考えてなかったよ。まだチキン開封してないよ。チェルシークレスポ保有権持ったままなのかよ。
…てか、前半で3点獲ったからて、後半ダレるなよミラン。何追いつかれてんだよ⊃_┬)。その後ぐだぐだだし。結局今年もPK。PKの全結果書いときますね。

ミラン

  1. セルジーニョ ×
  2. ピルロ ×
  3. トマソン ○
  4. カカ ○
  5. シェフチェンコ ×

リヴァプール

  1. バラン ○
  2. リュッセ ○
  3. リーセ ×
  4. スミチェル ○

ということでリヴァプールの優勝が決定。
しかし、欧州王者という称号のためなら、みなさん命がけなのね。つった脚を引きずり、乳酸を抱えながら飛びこみ。試合してた選手はもちろんですが、見てたみんなもお疲れ。来年は90分で決着してくれることを願うよ。現在午前6:35。私はこれから仮眠します⊃o-)zzz…