ファイターズ、ライオンズに3タテ(はてなプロ野球'05)

正直、月曜日も昨日も予告先発を聞いて勝てるなんて思ってなかったので、うれしい意味でのありえない話。火曜なんて18-5の圧勝だったしね。待ってろよオリックス

その他、近鉄にいた選手の気になる話。

3年ぶり、4人めの全球団勝利がかかってた門倉さんですが…不運でしたね。
そして、吉岡さんの調子が上がってきたのが何より。去年はオールスター前に球団経営撤退とか言われて戦意喪失の中で戦わされたのが不調の最大原因だったわけですが、彼の怪我の影響もなかったわけではありません。それだけに、大阪ドームでホームラン打ててよかった。詳しい試合経過は知らないけど、それだけでいいです。