WCCF04-05やってきました。

地元で作ったチームをいったん解散させて、新シーズンカード収集用に組み直しました。遊びで作ったチームなので、ちょっと名前も遊ぼうと思ってつけた名前が
レアル・ノンタン
当分はジーののたんで「がんばります」。
メンバーは

  • GK:黒フレイ
  • LSB:ランナ(モラービト)
  • CB:黒マルディーニ、ISサムエル
  • RSB:ランナ(ベッレーリ)
  • DMF:ブラージ、ラムーシ
  • LW:エマヌエレ・フィリッピーニ(マルコ・ロッシ)
  • RW:アントニオ・フィリッピーニ(ガウティエリ)
  • OMF:中田英寿
  • FW:クレスポ(ムッツィ)

だから、4-2-3-1に近いかも。
当然、1試合めは4-0で大敗だったわけですが、引いたカードはバルサラーション。いきなり黒カードを引く縁起のよさ。隣でやってた人に聞いたらけっこう使えるらしいんでキープ。
2試合めは、インターバルでヒデさんと連携値を上げた効果なのか、クレスポハットトリック達成。ま、今回はネットワークで実力の近いチームを配信してくれてるらしいので、10試合くらいフレンドリーマッチで育ててからレギュラーリーグに参戦しようと思います。

ところで

はてなWCCF関連のコミュニティを立ち上げたら、どれくらいの人が賛同してくれるだろう。