NEWSメンバーが飲酒で無期謹慎

菊間アナに呼ばれてバレー中継の打ち上げに参加、そこで酔っ払っちゃって警察に保護されたそうです。
私がわかるジャニタレは滝翼とか翔太・慶太辺りで精いっぱい、いや、最近没個性化が著しくてどれが誰だかわからないとも言えるか。
巡回してたら、保護されたのは内とかいうやつだそうです。えと、去年ロッテにドラフト1位で入った好青年*1とは何も関係ないんですよね。
「大人の付き合い」でのトラブルと言ってしまえば終わるし、そういう席だとなかなか断りにくい空気なのもわかります。私も経験してるし、ビールは嫌いだから。でも、事前に耐性は聞いておかなきゃならなかっただろうね。

*1:プロ野球選手名鑑で由衣にゃんが好きと明言したのを見て、半分決めつけてます。もちろんいい人であってほしいけど。