富田麻帆ちゃんソロCD発売

ボンブラのまこが主演に抜擢されて話題のアニメ「かみちゅ」のOPを歌ってるんだそうです。そういや、以前野田社長のブログで言ってたような…。
ブロッコリーのHPで試聴できるというので聞いてきたんですが、なかなかいい声してました。もともと舞台でのキャリアもあったし、ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」でも主演をはっただけはあるなという印象。(福井)ゆかりんみたいに、いずれはそっちの需要が増えてくのかな。とにかく、もっとクリアな音源で聞きたいです。
ちなみに、まこもこのアニメのEDでソロデビューするようです。We are B3でひとフレーズしか聞けなかった歌を、1曲丸々やらせたらどうなるかという実験結果ですが、放送されてないのが悔しく感じて、つまりは見たい気にさせられる、アニソンの役割を正しく果たしてる曲ということです。最後の最後に2クール連続で失政した某福田に聞かせてやりたいです。DESTINY3期OPまではよかったんだけどな…