JUICY×JUICY

毎月数十分程度のムービーで旬のアイドルを追っかけるコンテンツ。今月は美クラ経済特区(と当日記で勝手に言ってるだけ)ことティーンエイジクラブの登場です。
自分が引いたカードに書かれた内容でのトーク黒ひげ危機一発大会、写真集の告知であっという間に過ぎる制限時間。今月ほどもっと見たいと思わせてくれる月も珍しいです。

ところで、GIRLS a GO GOなんですが

最近夏休みなのか、9月で終わらそうとしてるのか、最近見る気にさせてくれない日が多い気がしてるのは自分だけでしょうか。
モーニング娘。が今の地位まで来た要因として、ASAYANハロモニMUSIX!と、ステージ上だけじゃなかなかわからない、メンバーのいろんな顔をTVで映し続けてもらえたのも含まれると思うんです。
美クラの番組の制作はBS朝日ですから、地上波ネットワークを使って全国に発信するなんて余裕なはずなんですが。