各種近況報告

SEED 1st

ソードストライクはやっとアンカーの使い方を覚え、ひたすら近づいて斬りまくってます。あとは連打癖が治まればいいのですが…。
一方でデュエルにも手を出し、レールガンを準備しながら、やはり斬りかかってます。でも、アルカディア見たらそっちが正道みたい。
ところで華梨奈(id:ashley)さん、私はDESTINYの主人公はアスランだと思ってましたが。

WCCF04-05

自力で引き当てた数より買った数の方が多いのはないしょとして、そこそこカードも揃ってきたため、旧シーズンと合わせたベストチーム作成を計画中。ただ、01-02で今でも使えるカードというと、アルベルティーニとBEシェフチェンコ以外なかなか思い出せないのはなぜだろう。

クイズマジックアカデミー

ようやく上級魔術師1級まで到達。スポーツを得意としてたはずが、いつの間にやら芸能問題の正解率が最高になってました。全国予選全て芸能問題という日もあったからだろうか。