ボンブラと共演させてみたいアーティスト

アンナがCrystal Kay×CHEMISTRYの曲を耳にして触発されたそうです。
で、コメント欄を見るとm-floを希望する声が多勢なようですが、ラップパートはVERBAL、まこ、ルリのマイクリレーな予感。そうなるとアンナが目立ちにくくなりそうだが、たまにはおもしろいかも。
別にコラボレーションといっても、曲共作みたいな形でもいいんですよね。うちはそっち前提でいきますよ。

  • 岡本仁志
    まずは身近なところから、ガーネットのギターの人を。なんならAZUKIさんの詩と古井さんのトラックもつけましょうか。岩田さゆりさんの「空色の猫」という前例もあるし、可能性は1番高い気がします。
  • SURFACE
    前にも言った気がしますが、椎名氏が好きと言った以上、共演を期待してしまうのが人の性。