制コレ2005

ミスマガジンヤングサンデー乙女学院に比べれば、明らかにバストヴォリュームが物足りないこの企画。最大でサエコの84(E)くらいじゃなかったっけ。次があやのんの80(E)、川村ゆきえさんの90(D)だったような。
…ま、YJ愛読者は単純に見た目のかわいらしさで決める傾向があるようなので、順当といえば順当なのかもしれませんが。実際、私が去年推してたのは松原静香ちゃんだったし。

で、今年。

ゾノキョン(=上堂園恭子ちゃんのことね)とか、なんだか見たことある(気がする)名前がちらほらいるなと思ったら、福留佑子ちゃんがエントリーしてるじゃないですか。もう今年は佑子ちゃん単騎待ち以外ありえませんよ。リーチ三暗刻ドラ6くらいのビッグチャンスですよ。そのまま、来年は長崎莉奈ちゃんあたりといっしょに日テレジェニックだよたぶん。応援のしるしにトラックバックしちゃえ。
もう、パワプロ12決定版はファイターズの先発ローテーション1番手確定だな。あくまでトップであって、エースはごっつぁんなんですが。