本田美奈子さん逝去

といっても、私にとってはハリケンジャーの最終話を寝過ごし(長澤奈央さんのバク転にはかろうじて間に合いましたが)、半分やけで見始めた「明日のナージャ」のOPで聞いた声以外印象にないんですが、回想VTRを聞く限り、デビュー当時からいい声してたんですね。10代の頃の安室さんとか、最近だとアンナに通じてくる系譜。
そして、病名を聞いて、どっかで書いたような…とたどっていったら、id:powerful:20050712でした。最近、ほんとに惜しい人が亡くなることが多い気がします。白血病といえば、カンニング中島さんは大丈夫でしょうか。やはり、竹山さんはなだめてくれる人がいないと真のおもしろさが伝わりません。本田さんの冥福と、中島さんの1日も早い復帰を祈ります。