巷じゃ城がどうたらこうたらわーわー言うとりますが

たけし城のDVDでも出たのかい?
じゃなくて、
第2成長期』買うたどー。もちろん昨日フラゲ。でもHMVで1度ふられて、仙台駅寄りにあるHMVで問い合わせ。ポルノやおケミの後でかまわないから、流れで棚に並べとけよと小一時間。
今回は、お子さまと思ってなめてたら痛い目に遭いますよ。スッペシャルジェネレ〜ション以下、神がかり的な良曲がぎっしり10曲+イントロアウトロ。書き下ろしで1番好きなのは「さぼり」でしょうか。ある意味2期タンポポにも通じるような空気を感じました。
それから、個人的には「女子バスケット部」にぶっ飛びました。ヴォコーダー要らずの桃子コーラスが効果絶大。

とか言ってたら

もう次のシングル発売だそうです。プリキュアとかいうアニメの映画版のエンドロールで聞けるそうです。でもここはスルー。