ごっつぁんがすごいことになりそうな予感。

id:MWAVE:20051214#gotomakiに書いてあったのですが、脇のキャスティングがなんだかな…。原作知らないから深くは言えませんが。
実を言うと、こういう方面嫌いじゃないんで、もうちょい若い人がいてくれてもよかったかもとか、少々本気で考えてます。紺野さんみたいなキャラなんてぜいたく言わないからさ。
ついでに、id:MWAVE:20051213#niigataidolにも言及すると、青森県出身のアスリートやミュージシャンと言われるとすらすらと思いつきますが、青森県出身のアイドルと言われると、まったく思いつきません。それらしい人を知らないわけではありませんが、自分がアイドルと認定するには決め手に欠ける印象。岩手県が本気でうらやましい最近です。