CD2枚で¥5000。

パワプロ12決定版に、TMRファンベスト『UNDER:COVER』が控えてるというときですが、THC!!『Time Has Come!!』とmove「ANGEL EYES」を買ってきました。どちらもDVD付初回版だったので、いつもより¥800ほど高くなってます。
そういや、THC!!も最初はあまり印象高くなかったんですよね。沼尻さんが「夏の夕暮れ」が好きと言ってくれなかったら、こうしてCD買うこともなかったかもしれません。
で、ブックレット巻末のスタッフロール見て何に驚いたて、所属事務所がelements。キックのとこじゃないですか。自分、リップやnobodyknows+よりはキックが好きな身なので、知らぬ間に惹きつけられてたようです。