move、26thシングル「Angel eyes」で100曲到達

あらゆるジャンルを巡って、記念の100曲めがハウスというあたりがある種のmoveらしさ。リミックスパターンも豊富なチームゆえ、100曲到達と言われてもあまり実感がわかないのですが、

  • 『electrock』:11曲
  • 『worlds of the mind』:11曲
  • 『Operation Overload7』:14曲
  • SYNERGY』:13曲
  • 『DECADANCE』:7曲
  • 『DEEP CALM』:14曲
  • 『BOULDER』:12曲
  • 昨年9月からの4ヶ月連続シングルリリース:計8曲
  • その他、アルバムに収録されなかったシングル曲:10曲

という内訳。100曲めはc/wのsail awayとばかり思ってたら、DVD版FUTURE BREEZEのc/w:sugar sugar rainを数に入れてなかったことを思い出す。奇しくも木村氏の誕生日に発売されるアルバムはもちろん、10周年、200曲記念も楽しみです。