明けましておめでとうございます。

今年ほど年が明けた印象が薄い年も珍しいですが。
旧年はいろいろと気が滅入るニュースがあり、しまいには「紅白歌合戦」にて、紺野さんがLOVEマシーン中全く映してもらえなかったという事態に。ラスト、蛍の光でしっかり映ったので、紺ヲタ的にはそれでオールオッケーとしました。
今年も、紺野あさ美さん以下、いろんなアイドルの活躍を見守り、プロ野球北海道日本ハムファイターズの戦績に一喜一憂する年だと思いますが、ひとつよろしくお願いしますU(_・_)U。みんな、最後にいい年だったと言えるように、1日1日を楽しみましょーこ。

しかし、朝から晩まで「笑点」というのも飽きる。

さらには、大事な記念日だというのに「お笑いウルトラクイズ」もどきに駆り出されたしょうこりん日テレジェニックだから仕方ない部分もありますが、もうちょい丁重に扱えないものかと小一時間。早めに脱落してくれて、逆に安心しました。ゆず季なんてずぶ濡れになってましたが、大丈夫だったんでしょうか。
まずは、誕生日おめでとうございました。ある意味忘れたくても忘れられない誕生日でしたね。今年もさらなる活躍(と、願わくば桜木睦子ちゃんとのセッショングラビア実現)を祈ってます。