ベースボールヒーローズ

クイズマジックアカデミーⅢとデータカードを共用できるとか、スターターパックを買わなくてもできるとか聞いて、試しにやってみました。コナミのゲームなので、パワプロではこっそり強いベイスターズで。てか、待ち時間に見かけたチームが楽天ばかりで萎えかけた。
初戦の相手は、オリックスから村松、北川両選手を補強したジャイアンツ。いくらなんでも、村松さんがジャイアンツの3番を平然としょってるのはいかがなものかと。
試合は9回までがんばったものの、小久保さんに打たれたホームランに追いつけず、0-1で負け。試合後に出てきたカードは、ベイの正妻・相川捕手と、ジャイアンツの長田とかいう内野手なんですが…すみません。誰ですか? てか、徳光和夫氏でも知ってるかどうかという選手まで出すなよ。