スコラ買ってきました。

id:MWAVE:20060210#scholarでほぼアバンギャルド特集号みたいなことが書いてあったので。
表紙&巻頭のしょうこりん×折原みかさん。お揃いの衣装というのがそそられます。スク水属性のないおいらが萌えられるくらいだもん。
そして巻中。アバンの若手が大挙として写ってるわけですが、自分もアバンDDを名乗るにはまだまだ甘いみたいです。紙面をめくってく中で気に入ったのは、渡辺結花ちゃん、木次麻耶ちゃん、松田ちいちゃん(生年月日順)あたり。パワプロベイスターズ(うちでは2軍という意味)に入れて育ててみようか。
ところで、しょうこりんといっしょに写ってる写真を見たら、ちいちゃん、どことなく富田麻帆ちゃんに見えてきません?