かとりえblogが始まりました。

id:powerful:20051222#idolで今年名が上がってほしいと挙げた3人が3人ともblog開始。私の選球眼は決して間違ってはないようなんですが、各種タイトルとなるとどうも当たらない。こっちは“大人の事情”まで考慮できないよ、て話ですが。
で、趣味は地味な作業と言ってますが…公式に書いてあったギターて地味か? 半日かけて料理とか、多少のほつれなら裁縫で直しちゃうとかいうレベルだったらわからなくもないが。プロフィールの誤差といえば、松田ちいちゃんは桃鉄が趣味(本人談)というし。
そして、ガンプラが地味という指摘は、自覚してることなので受けつけません。