ミスマガジン2006ベスト16発表

最初に宣言しときます。
今年は松田ちいちゃん単騎しか考えられません。(爆)
去年は1推しだった早美あいちゃんがファイナル落選という、救いようのない真性な人たちの組織票がものを言った印象だったので、同じまんまる系(体型的な意味だけじゃないですよ。)のちいちゃんで再度勝負です。id:yumeriaさんから協力要請を受けましたが、無条件で賛同します。ファミマでブロマイド配信が始まったら、真っ先に買いに行ってこないと。
ただ、ちいちゃんがファイナルに残れたとしても、グラマー枠ことヤンマガ賞が濃厚。やはりグランプリとなると別な娘になるでしょう。ステイゴールド大好きだけど、当てにいきたいからナリタトップロードジャングルポケットでワイドを組むような感じです(時代や距離適性の若干のずれはご容赦を。)
そこで今泉麗香さん。歴代でいう、天川美穂さんやかとりえさんに通じる正統派な雰囲気を感じます。ただ、この手の娘もほとんど特別賞止まりというのが難点。一昨年の小阪由佳ちゃんが特別だったとは思いたくない。
アバンDD修行僧としては、デビュー当初のちかちゃんと、星野真里さんを混ぜ合わせたような松井絵里奈ちゃんも気になるところ。少年マガジン賞候補として推しておきましょう。
最後に草場恵ちゃんですが、別にここで落選しても、ファイブスターガールとか、来年の日テレジェニックとか、まだ受け皿はあるので、今回は推し回避です。