地方在住者には若干耳が痛い話ではありますが

ゆめりあさんがid:yumeria:20060924#1159184722で、またブラトラさんもこう反論してますが、正直、私には耳が痛い。blogもリンクするだけしてネタにしないとか、よくありますからね。
その代わり(にはならないでしょうが)、私の場合、自分でも目に見える形としてパワプロを利用してるのに、ここでパスワードを公開したこともなく。理由は自分でも判ってます。できれば、同じ事務所orミスマガジン制コレなどで同期の人たちはまとめて公開したいという思い+

  • 予定外の能力が付いてしまった(最終戦でホームランを浴びて一発病になってしまったなど)
  • スカウティングリポートと育成結果に著しい差がある(変化球に気をとられて予定より基礎能力が上がらなかった、パワーヒッターや盗塁といった特殊能力が付けられなかったなど)
  • 公開した以上はやはり反応が気になる

のどれかなんですが。

とはいえ、

試しにさゆのパスワードを公開してみようか。二段モーションの関係で12決定版のパスワードなのはご容赦を。

さむな よむべ ゆろべ えつは すべだ いざづ
ぬにお なばず いきで ばおく はぶぬ れざに
うのだ くべづ のぢお がぐそ みぎず うたあ
うごべ きざぐ おがん てがは ごぎろ にてだ
がづざ もべい むせい ん

…ひょっとして、2chで公開した方がよかったかも?