とりあえず名古屋で1つ獲れてよかった。

正直、初戦はダルビッシュがシリーズの雰囲気に飲まれたため、ひょっとしたら昨日も負けるかもと弱気でTVを見てたら、八木さんなかなかやるじゃない。そこは年の功なのか、(以下諸事情によって略)

しかし新庄氏はすごい。

あのポテンヒットで流れがファイターズに傾き、金子さんの二遊間をきれいに抜くタイムリーで逆転。セギノールに1発が出てゲームセット。さすがに、7回に久さんが出てきたときは不安でしたが、今日が移動日ということを考えると、ちょっとタイミングが早まっただけで、継投パターンはいつも通りだったんですよね。ファイターズが日本一になるには、明日からの札幌で2勝はしときたいですね。

さらに、

sunpoleさんによると、みきてぃがファイターズファンだったといううれしい驚きが(ソースはid:sunpole_n:20061022:1161508260)。でも、パワプロで作ったみきてぃに着せたユニフォームはベイスターズ(悔)。それでもよければ、12決定版でもよければ、パスワード公開します。