学校祭は大変でした。

まず準備段階。

模擬店で使う食材を探しにダイエーまで行ったら揃わず。業務用食材の小売店ならとアドバイスを受けたので、場所を知ってる私が、行事のCEOさんを連れてったところ…
店がなくなってた⊃_┬)
最終的には材料は全部揃って、本番でも無事完売しましたが。

打ち上げ

カラオケ6時間。1ダースほどで行ったので1人あたりができる数も少ないわけで。しかし私はカラオケなんて数年に一度のペース。何やっていいかわからないので、とりあえずみかんのうた、地球ブルース、ルパン・ザ・ファイヤーと楽に歌えそうなところをチョイス。
ここまではなんとかなったんですが、最後英雄で玉砕しようと思って入れてみたら…
ネクサスの画が出てこない_| ̄|○
空気読めと言われましたが、それはサイバーダムに言ってください(切実)