ぱわぷろぐ情報

配色ミスは修正できてませんが、美クラ野手編アップ完了。id:sunpole_nさんはじめ、美クラ本推しのみなさんが気に入っていただけるといいのですが。
投手編は現在人選中なので、公開は春頃になるかもしれません。酒井瑛里さん、依知川絵美さん、渋谷飛鳥さん、後藤みゆうさん、そして特別に南明奈ちゃん*1をモデルにする予定で、あとは持ち球とか、福田沙紀さんも査定しようかとか悩んでるところです。

で、福田さんといえば

昨晩の「クイズヘキサゴンⅡ」にて、“都道府県名と違う県庁所在地”という問題で仙台と書いてくれたのはうれしいんですが、理由が「牛タンが好きだから」。できれば瑛里さんの出身地と言ってほしかったんですが、そこまで仲よくなるには難しい環境なんでしょうか。逆に内輪話ばかりで、外との交友関係が全く聞こえてこないハロプロといい、大所帯も考えものですね。

*1:ティーンエイジクラブは全員と考えたものの、中島唯さんが某有名アスリートに似てて萎えたため、代役として。