年齢なんてただの目安ですよ。偉い人にはそれが解らんのです。

変な薬品に手を出したわけでも、いちじるしく素行不良なわけでもないんだったら、加護ちゃんにはニコレットでも預けてそっと見守ってやればいいのに。いっそのこと「娘。物語」の版権破棄してしまえ、とも言いたくなります。
もちろん、仕事柄、行為自体が許されがたいのは承知の上での自論ですが、一応は彼女たちと仕事でつきあいのあった会社です。ダークサイドとどう向き合うか、大人な対応というものを見せる気はないのかと。
一方、夏川純の年齢上方修正の件ですが…なっつー×ゆうこりん×あんずりんというカップリングで晩酌してた身としては、正直複雑な気分です。


ファンサイドで勝手に気に病んでてもどうにもならない話なんですけどね。気を取り直して、今年のGⅠの予想でも。