加護ちゃんの件以降、1番触れてほしくないはずの辻ちゃんから心境を聞こうとした最悪な大人とか(そういう点では、嫌な顔を表に見せなかった寺田先生の対応で救われた部分も。)、桜怜ちゃんの引退とか、小林万桜ちゃんのトレードマークだったきれいなロングヘアがざっくりなくなってたとか、フルスタに行ったらマイケル中村が炎上したとか、ギザ萎エスな事が続いてて、新年度を楽しもうという気分になれずにいました。
さらにdreamが表記変更。もうやる気ないでしょ、正直言って。優ちゃんがソロでそこそこ結果を残してるんで、佳奈ちゃんもソロデビューするといいですよ。愛内里菜さんに続くデジロックディーヴァなんておもしろいと思いますよ。
ということをここにしたためて、明日からまた学校、仕事、野球などに精を出したいと思います。
また、しばらく更新できずにいたぱわぷろぐですが、平成生まれ(+昭和63年生まれのオーバーエイジ)チームのスターティングオーダーが完成間近なので、一気に紹介しようかと考えてます。私が知ってる名前で埋めたオーダーなので、最近元気がない(≒グラビアやDVDといった、目に見える活動が少ない)とか、実は左利きなことを知らずに作ったとかいうことがあっても勘弁してください。投手と控えも含めた完全版は…14決定版が出るまでにはなんとか…したいな(弱腰)


そんな中で見つけた明るい材料というと…アバンの新人、神田茉里奈ちゃんでしょうか。なかなかおもしろそうなキャラじゃないですか。ある意味松田ちいたんにも近いような。