ごっつぁんの将来について本気出して考えてみた

家族の不祥事に対しても言いたいことはありますが、何より今ごっつぁんに曲を書いてみたいと言ってくれる作家さんがいるのかという不安の方が大きいわけで。モーニング娘。を離れた直後だったら引く手あまただったのかもしれませんが、(あえて悪く言うと)飼い殺されていたこの5年間で市場価値はどれくらい落ちたのかが気になってる最近。
1番実現しそうなのは、Daichiさん経由でみっくん(=三宅光幸氏)とか、小春ちゃん経由でとか、…まぁ結局行き着く先はtearbrigdeなんですが。もしくは、キングレコードに間借してレーベルを持ってた同士、ビーマニブランドの作家さんを頼るいう手もあります。平田祥一郎さんにも世話になってましたし。
個人的な願望でいえば、大谷靖夫氏、菅野よう子女史、もちろんGTSや大ちゃんあたりからもらえないかなとか妄想してるわけですが。