結局やっちまいました_| ̄|○
詳細はid:powerful:20090205の冒頭にて。
自分で見るのを止めたマジレンジャーゲキレンジャーをカウントに加えなければ6年ぶりです。来週こそは念入りに念入りを重ねて準備します。当初の噂どおり、脚本は小林靖子女史だし、伊吹吾郎さんも出るというし。
ハリケンファイズあたりから、戦隊と仮面ライダーの当たり外れが交互にやってくるというジンクスがよく聞かれますが、個人的な期待値は去年も今年も戦隊>ライダーです。

で、何もせずにいるのも癪なので、

今日は1人、カラオケでアニソン歌いまくり。イメージ映像をアイドルのイメージビデオに換えられる機能で遊びつつ、喉が疲れてきたら、ライラックとかシングルベッドで落ち着かせてみたり。
次原かなさんを眺めて歌うアゲハ蝶は絶景かな、絶景☆カナ
そして、日が昇ればBuono!フラゲ日。布団の中であれこれ期待を膨らませて朝を待ちましょう。


今日は大見出しなしで半ば走り書き。
それにしても、ヤッターマンの放送頻度の低さはどうにかならないものかと小一時間