タオルを振り回さない方のLotta Love

というわけで、Buono!のアルバム、無事にフラゲしてきました。今聞きながら日記書いてます。リードシングルがつんく♂氏作曲というだけで批判されてましたが、実際聞いたらいい曲じゃないですか。どうせなら、高橋諭一氏あたりに編曲を依頼しても通用しそうな。
また、今回は3人それぞれにパート配分を増やしてもらった曲があり、みやびがリードする「vanishing point」なんて、ビート感の薄いFavorite Blue状態でツボ衝かれまくり。
そして、やたらテンションの高い桃子リード曲「I need you」。リズム隊、どこかで見たことある名前だと思い、Wikipediaやらファミ通やらをめくっていったら、やはり。
RIZEさん何してはるんですか(゚o゚
RIZEファンよく黙ってられるな、というのはイメージでしかないのでしょうか。両方詳しい人の見解を聞きたいです。


あと、愛理リードの「Over the rainbow」に限らず、アルバム全般に言えることとしては、CMで認知度が上がって、タイミング的にはハロプロ全体への興味の還元も考えられる勝負盤なので、シンセストリングで曲の説得力が落ちているように聞こえたのが惜しかったです。