ミスマガジン2009ファイナリスト発表

今年は、荒井萌ちゃん、菊里ひかりちゃん、小林さりちゃん、佐武宇綺ちゃん、高木古都ちゃんがファイナルに残ったんすけど、ぶっちゃけガチで出来レースじゃないすか。id:powerful:20090402でも言ったんすけど、最近の傾向からさりちゃんは選ばれてもおかしくないと思ってたんですよ。で、結果見たら、なんか、こんな賞なんて興味ないと思ってたスウィートパワーの娘とかいるし、つまんなうぃっしゅ☆
この段落、ここまでDAIGO風でお届けしました。
別に、藍谷莉穂たんが落選してショックを受けたからではありません。逆に、宇綺ちゃんは参戦しただけで9nineの宣伝効果があれば御の字と見ていたので、入選に驚いてます。


05年以上に出来レース感が強くなりましたが、今回落選したみなさんには、まずは大友さゆりちゃんを目標に、谷村奈南さんみたいな展開もありえるということを信じて、精進を続けてほしいです。