まのえり目当てでMJを見てたはずが、

かにょんをかすめたカメラワーク、
また、カメラが寄ってきてるのを知ってか知らずか、全力でパフォーマンスにうちこむかにょん本人にも感心しました。
ジャニーズJr.だと、近づいてると判ったとたん、カメラ目線で必死にアピールしてくる人もいるからね。
NHKホールでの歌収録から本放送まで1週間前後で放送できるという、s/mileageの存在も知ってるという強みを活かしたかどうかは推測でしか語れませんが、今一瞬映ったあいつは誰だと気になった人が増えればいいな、と。そして、s/mileageとしてデビューしたときに、あ、あのときの、と思い出してくれる人が増えればいいな、と願った昨晩でした。