衝動買い。

野球つく2といっしょにこんなものも。

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

ま、俺の嫁(id:powerful:20090114参照)の晴れ舞台ということで、実際にPVを見たら買わずにいられなかったというのが本音。でも、こっちの特典DVDには収録されてないというオチ。Dohhh upで公式配信されてるからいいけど。

で、曲の方はというと、

c/wのsummer has come!もなんだけど、ローティーン向け(と思われる)アニメの主題歌という補整を差し引いても、もっとジャングル色が強くてもよかったんじゃないかと思ったのは大ちゃんファンの性なんだろうか。

こっちはトランス+ジャングルビートですが、論拠の参考にどうぞ。
また、アニソンらしさという観点では、実は2曲めのしゅごキャラエッグ版の方が適性が高いのはないしょ。