ツイッターやってて、いろんな世界の人と容易につながることができて、驚いたり、うれしかったりする反面、ふと寂しくなるときができた。
自分が書いてきた文章をさかのぼるのが難しい。
ツイッターの最大の難点。
3月から始めて、運営のバグもあるかもしれないけど、気づいたら2000以上のフレーズが残されている。でも、それを全部見ようとすると、20件しか表示されないTLを、100回以上クリックしなきゃならない。サーバーに残ってはいるけど、また見たくなったときが不便。中川翔子女史が、ツイッターは自分に向いてないと言った理由が、最近解ってきた。
と、生存報告も兼ねての近況。
ハロプロ楽曲大賞2010は、もちろん参加予定。投票候補は

あたり(ほぼリリース順)
今年は非ハロアイドル部門が新設されるということで、怪盗少女がぶっちぎる姿が見える現状では、うちはプールサイド大作戦ゴリ推しかなー。